映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

逃げろー!「EXIT」

 

          

          EXIT(字幕版)

 

韓国映画

 

今回は初めて韓国映画のレビューをしたいと思います。僕自身も、友達に勧められて初めて韓国映画を見ました。普通に面白かったです。この映画のいいところはなんと言っても内容がわかりやすく、単純明快と言うことでしょう。そしてハラハラ、ドキドキする場面が何個もあるところでしょう。頭を使わずに映画を楽しみたいという方には超おすすめです!

 

少し内容を解説すると、この映画は本当に単純で迫り来る有毒ガスから逃げるだけでです。たったそれだけの内容なのに面白いって逆にすごいですよね。演者と音楽が最高なんだと僕は感じました。迫り来るガスから逃げる時に使われていた音楽なんていもう最高でした!皆さんもぜひ体験してみて下さい。

あとは主人公の恋模様も少し描かれているのでぜひチェックしてみて下さい。

 

女優が綺麗すぎました、、

 

この映画の主人公の恋人になりそうな人?である女優のユナがまじで綺麗でした。ここは人によって意見が別れると思うのですが僕はとても綺麗な方だと感じました。韓国の女優さんって日本の女優さんと違った綺麗さがありますよね笑。

 

教えて!

正直僕は韓国映画や韓国ドラマをあまりみたことがありません。なので、おすすめの韓国ドラマなどあったらぜひおしえてください!コメントしていただけると嬉しいです!他にも洋画や邦画でもいいのでおすすめがあったらぜひコメントして下さい!

 

では今回はこれで終わりにします。お疲れ様でした。