映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

「最強海外ドラマ」

 

 

 

 

今回は初めて海外ドラマのレビューをしていきたいと思います。僕はたくさんの海外ドラマを見てきたわけではないのですが、このドラマは最高に面白いと思います!その名も「ザ・ボーイズ」です。アマプラオリジナルなので、ネトフリやU next の人は無料期間に見ちゃって下さい笑

 

少し内容を説明すると、このドラマは類を見ない珍しいスタンスの内容です。

 

今世界では悪人を倒すためのヒーローと呼ばれる人達がいます。その人達は海中を魚のように泳げたり、目からビームが出たり、空を飛べたりと人によって様々な特殊能力を持っています。もちろん彼らは市民からの信頼も厚く名実ともにヒーローなのです。

 

そんな時、彼らのヒーロー業に巻き込まれて (とてつもないスピードで走れる人にぶつかり体がバラバラになる) 恋人を亡くしてしまう人が現れます。それをきっかけにその人はヒーローを憎むようになってしまいます。

 

そんな時ある人と出会います。その人も同様のことが起こりヒーローを憎んでいる人でした。そしてヒーローについて色々と調べ回っていました。そこである事実を教えてくれるのです。それは表面ではヒーローはいい人だが、裏では悪いことをしていると。

 

そこからこの物語は始まるのです。つまり、一般人VS悪徳ヒーローです。

 

どうでしょうか、類を見ない面白そうなドラマじゃないですか?笑気になったらぜひ見て下さい!

 

今日はこれくらいにしときます。お疲れ様でした。