映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

番外編3

皆さんおはようございます!本日も番外編にしたいと思います!文に癖があるので何個かブログを読んでくださった人は気づいていたかもしれませんがこのブログを書いてるいるのは2人いるって皆さんお気づきですか?笑今回は二人目のコロナの副作用についてのお話をしたいと思います!

 

私は二回目のワクチンを受けたあとその後友達と焼肉を食べに行ってしまいました。すると途中から腕がめちゃくちゃ痛くなってしまい萎えてしまいそのまま友達と別れ帰ってしまいました。友達には申し訳ないですけど仕方ないですよね笑家に帰って熱を測ってみると38.0まで上がったしまいすぐ寝ることにしました。次の日起きてもまだ熱は下がらずきつかったですがロキソニンを飲むと全てが良くなりました。なので皆さんもなにか副作用だきついことがあればロキソニンを飲んでください!これで全部解決です!笑

 

最近緊急事態宣言が終わって店も八時以降営業している店が多くみられるようになりましたができる限り出歩かないようにしてコロナ対策していきましょう!

 

次回からはしっかり映画紹介していきたいと思います。ご期待ください!!