映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

天使と悪魔!?

      

 

 

 

 

 

          

          天使と悪魔 (字幕版)

 

 

今回は前回のダ・ビィンチコードの続編について書きたいと思います。映画の題名は「天使と悪魔」です。この映画、続編と言いましたが物語自体はそれほどつながっておらず、ただキャストが同じって言うだけです。なので、1作目を見てないよーって人でも十分に楽しめると思います。

 

さて、少し内容の話をしましょう。今回は大まかに言うとテロを防ごう!って映画です。そこでの相手が歴史に関する知識が超豊富なのです。1作目と同様考古学者にしか解けないような暗号ばかり出してきます。そこで警察はロバート教授を呼びタッグを組んでテロを未然に防ごうとするのです。

 

この映画は正直言って全てがうまく行く映画ではありません。ばりばり死者が出ます。そこもこの映画の醍醐味だと僕は感じています。全てが上手くいくわけではないということを視聴者に伝えているような映画です。そこら辺もぜひ楽しんでみて下さい。

 

ところでみなさんの好きな俳優、女優は誰ですか?僕はウィル・スミスが大好きです。もちろんこの映画の主人公を演じているトム・ハンクスも大好きです。よかったらみなさんの意見も聞かせてください!コメント待ってます。あと、コメントの返し方がわからないのでよかったらそちらも教えて下さい!

 

では今日はこの辺にします。お疲れさまです!