映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

私のIDはカンナム美人

< </p

>おはようございます!前回あげた韓国映画のブログの反響が良かったので映画ではないですが韓ドラを紹介していきたいと思います!そして紹介するのはタイトルにも書いていますが私のIDはカンナム美人という韓ドラです!このドラマはとにかくチャ・ウヌ演じるト・ギョンソクがカッコいい作品になっています。胸キュンを味わいたい人にはおすすめの作品となっておりますので計24話と少し長編になっておりますが是非チェックしてみてください!

 

 

それではあらすじ紹介に移りたいと思います!主人公のミレは幼い頃から自分の容姿にコンプレックスを抱え自分に自信を持つことができませんでした。そして、大学に入る前に整形をしますが、同じ中学校だった、完璧なイケメンのギョンソクに大学で再開してしまいます。最初は避けていましたが、ミレが先輩に絡まれているのを助けてくれたりと二人は色々と関わっていくなかで、整形美人であるミレのことを良く思わない天然美人のスアが二人の関係を壊そうとしてきたりとなかなか難しい恋愛ドラマになっています!他にも個性的で魅力的なキャラが多数登場しますがここでは紹介しないので気になる人は自分の目でお確かめください!

 

 

実は韓国ドラマはこれしか見たことありません笑他にも皆さんのおすすめがあれば是非コメント欄で教えてください!!それでは本日は以上となります!

また次回の記事でお会いしましょう!!