映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

野宿旅

前回3日目までの話をしたと思うので今日は4日目から6日目までの話をしたいと思います!4日目の朝は一睡も出来なかったので日の出をみて一日がスタートしました。昼飯に若鶏の半身揚げという北海道名物のすごく大きい唐揚げみたいなのをたべました。北海道の名物としてそこまで有名のものではないと思いますががとても美味しかったです!機会があれば食べたみてください!それからカフェでのんびりしたあと天狗山という夜景が綺麗か場所に向かいました。基本的に全て歩きで移動すると決めていたので天狗山まで歩いたのですが坂道が多くめちゃくちゃきつかったです笑ようやくついた天狗山ですが夜景スポットてこともありほぼカップルの人たちで埋め作らせていました。そこをでっかいバックを持って一人で歩くのは結構きつかったです笑小樽の夜を一望できる夜景はすごく綺麗でした、カップルで行くならおすすめの場所です笑その後近くの公園で寝ることにしました!

 

 

 

5日目の朝はおばあちゃんおじいちゃんたちがラジオ体操をする音楽で起きました笑その後一緒にラジオ体操をして仲良くなりました。こういう知らない人と仲良くなれるのは一人旅の醍醐味ですよね!おばあちゃんたちにオススメの温泉を教えてもらいそこに行くことにしました!疲れた体に温泉はやはり神でしたね。野宿後の温泉はいつもの数倍気持ちよく感じました笑そこから昼飯に味噌ラーメンを食べ映画館でスーサイドスクワッドを観ました!今回は映画紹介の会ではないのでスーサイドスクワッドについてはまた今度のブログで書きたいと思います笑そのあと夜は暇だったので10時間かけて小樽から札幌まで歩きました!サンダルで歩いてるしまったのでほんとに最後の方は足が痛すぎて全く進むことができなくなりました笑長時間歩く時は間違いなく、靴の方がいいですね笑

 

以上が6日目の朝までの話です!次回も続きをお話ししますのでご期待ください!笑

それでは今回は以上です!ありがとうございました!