映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

野宿旅

今回は前回に引き続き野宿旅についてのブログです!前回6日目の朝までお話ししましたのでそこから話して行きたいと思います!

 

 

10時間かけて小樽から札幌まで歩いて 朝の7時に札幌につきました。疲れた体を癒そうと近くの銭湯に行ったのですが、お湯の温度が50度くらいあり暑すぎて全然のんびり入ることことができず5分くらいで上がってしまいました笑もうちょい温度が低いと最高でしたね笑その夜はホテルに泊まる予定だったのですが、チェックインが3時からだったのでそこまで待たなければいけませんでした。眠い中味噌ラーメンを食べたらパチンコをしたりしてなんとか時間を潰しました。この時間が今回の旅で1番きつい時間でしたね笑チェックインしたら部屋のシャワーに入りパジャマに着替えて4時くらいに寝て起きたら朝の10時でした笑16時間も寝てのは人生で初めてです笑

 

 

そうして7日目が始まったのですがこっから残りの3日はほんとに何もせずにホテルでぐーたらしてました笑僕は量が多い店が大好きなので北海道の有名な大盛り店を行きまくりましたね笑結構大盛りの店が充実していたので大食い好きの人は要チェックしといたほうがいいかもしれません!笑一様何を食べたかだけ言いますと、7日目はカツ丼、8日目はチャーハンとラーメン、スープカレー、9日目はナポリタンハンバーグ、マック、10日目はザンギ定食です!どれもめちゃくちゃ美味しく値段もリーズナブルでした!

 

これで野宿旅のブログは以上になります!ありがとうございました!

今回は少ないですがこれくらいで終わりにします!それでは次回のブログ出会いましょう!