映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

インフェルノ!

     

 

 

 

 

 

         

        インフェルノ (字幕版)   

 

第3段!

この映画は前回の天使と悪魔に続く第3段の映画です。主人公も同じで、トムハンクス演じるロバート教授です。前回同様続きといえど、全く前作とのつながりはないので前作を見ていない方でも楽しんでみてもらえると思います。

 

では少し内容を語ります。今までの作品とは打って変わり、この作品はロバート教授が銃に打たれて病院のベッドで目が覚める場面から始まります。そのとき教授は直近の記憶を失っており、誰に打たれたのかそしてどうやってこの病院に来たのか全く覚えていませんでした。そこでとりあえず医師の話を聞いていると、突然警察に追われ始め指名手配犯となっしまいます。もう教授も映画の視聴者側もわけがわかりません。

 

しかし、そんな絶望的な中あるものを発見します。それは病院に運ばれる際に着ていた服のポケットに入っていた小型プロジェクターです。そこからこの映画は一気に物語が一気に加速していきます。

 

最大の見どころ!

この物語の最大の見どころはなんと言っても裏切りつぐ裏切りでしょう。信じていたあの人も、あの人も裏切り者なのです。ぜひ誰が裏切り者なのか予想しながら楽しんで見てください!

 

最後に、今回も遅れてしまい申し訳なかったです。最近疲れていて昼寝をしてしまいました。あと、コメントの返し方わかる方はぜひコメントください!教えを待ってます!