映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

番外編1「副反応が、、」

今日は初めて番外編を書きたいと思います。

 

 

昨日コロナワクチンの2回目をうってきました。夕ご飯食べたくらいまではなんともなかったのですが、お風呂入ってテレビ見てる時にだんだんと嫌悪感が出てきました。これはやばいと思ってすぐ寝ようと思ったにですが、頭痛がすごすぎて全く寝れませんでした。結局朝の5時くらいまで寝れませんでした笑

 

みなさんはもうワクチン打ちました?僕は1回目は全然大丈夫だったんですが、2回目で死にました笑

本当に辛いんでまだ打ってくて、これから打つ人は覚悟しておいてください笑