映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

キングスマン!!!

    

         

               キングスマン(字幕版)

 

スパイ映画の最高傑作!!

 

今回紹介する映画は「キングスマン」です。この映画には私たちが小さい頃に思い描いていたロマンが詰まっていると感じます!簡単にいうとドラえもんの道具的なものが多く出てくる所とかですかね。例えば銃にも盾にもなる傘だったり、スカウターのようなサングラスだったりと面白ものがたくさん出てきます。絶対にそのようなものが現実的に存在しない!、もしかしたら将来あるのかも!と少し感じるのがロマンに溢れてますよね。どうですか?面白そうじゃ有りませんか?

 

少し内容を解説すると、どこの国にも所属しないスパイ組織「キングスマン」はある任務で1人のエージェントを失ってしまいます。そこで組織は新人メンバーを募集します。そこで、目をかけられたのがこの物語の主人公なのです。主人公はキングスマンの1員に声をかけられ、とりあえずキングスマンの言うことにしたがい、主人公はある店に行きます。その店はごく普通の紳士店でした。しかし、キングスマンのメンバーが店の中のドアに触れると指紋が認証され瞬く間に秘密の道が開くのです。それがこの映画の始まりといっていいでしょう。

 

敵対する組織や、主人公の恋模様そして最初に言った亡くなったエージェントの秘密とは、、、

 

これらのことはぜひ自分の目で確かめて下さい!上にリンクが貼ってあるのでそこから直接アマプラに飛ぶことができます。

 

激推しします!!!

 

この映画は本当に誰に聞いても面白いと言うでしょう。そんな映画をまだ見ていないあなたが僕は羨ましいです。なぜなら、まだ最高峰の2時間を過ごしていないからです。ぜひ鑑賞してみて下さい。後半はドキドキが止まりませんよ。