映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

「結婚できない男」ってやばいよね

   

 

 

一人が好きで悪いか!!

 

[初めて日本のドラマを紹介します!]

 

僕日本のドラマってたくさん見る方ではないんですね、全話しっかり見たことあるのは10作品あるかないか程度なんです。その中でもこの作品はもう飛び抜けて面白いですね笑。シンプルに笑える面白さもありますし、感心してしまう面白さもあります。

一応恋愛系のドラマなのですが、最近の若い俳優さんがやっているドラマのテイストとは全然違います。最近の恋愛系が、なんか見てるとこっちまで恥ずかしくなってしまうとういう方に特にお勧めします。僕もその傾向があります笑。

 

 

[ちょっと内容を!]

 

ここでちょっとだけ内容をお話ししていきたいと思います。まず、主人公の阿部寛さん演じる桑野信介は超一流建築家なのですが、性格が少しひねくれています。悪い人では決してないのですが、なんか癪に障る言い方をしてくるというかそんなん感じです。

 

その桑野信介が他種多様で年齢もバラバラな女性に出会っていきます。(そんなんたくさんじゃないですよ)そこで桑野が女性と関わることでどう変化していくのかが見どころです。

気になったらぜひ!

 

 

 

 

 

[阿部寛は天才!]

 

ここでちょっと余談なのですが阿部寛って本当に天才だと思いませんか?笑笑

僕が知っている限りでは阿部寛が出ている映画やドラマはまっっじでハズレがないと思います。なんかうまく言葉では言い表すことはできないのですが、本当に視聴者を魅了するような演技をしますよね。正直大好きで俳優です!

 

邦画や日本のドラマで何を見ようか迷っていたらとりあえず阿部寛が出演している昨日を見れば間違えないでしょう!

 

阿部寛の他の作品

 

 

 

 

最後に僕のインスタもチェック!

https://www.instagram.com/with_a_movie