映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

ザ・グーニーズ

 

 

 

 

 

 

グーニーズ(吹替版)

 

本日3度目の投稿です!笑

今回はですね、前回に続き宝探し系というか、未知なるものを探す系の映画について話したいと思います。この物語は、主人公の家の屋根裏にあった1つの宝の地図から始まります。主人公を含む中のいい4人組グーニーズは退屈な日々が嫌だったのでいたずらをしたりしてました。そこで、主人公の母に絶対に入るのが禁止とされていた屋根裏に侵入しようという話になります。そこで冒頭のような話になります。仲間が個性に溢れており、とても面白い冒険になっていくのです。時には殺人犯に追いかけられたり時には丸い巨大な岩が転がってきたりと迫力満点です。

 

 

 

 

 

[初心者必見!]

この映画は前回同様に、宝探し系でアクションシーンも多いためつまらないわけがないのです笑。これを感じているのって僕だけですかね?笑 何見ようかなー?とか迷っているのならこういう系の映画を探してみるのは以下かがでしょうか?次回!自分が思う宝探し系の最高傑作映画を紹介します!

      

最後に僕のインスタグラムのチェックもぜひ!

https://www.instagram.com/with_a_movie