映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

センターオブジアース

 

 

 

 

 

<

 

 

 

誰が見ても面白い!
この映画のタイトルを見て、なんか聞いたことあると思った人も多いでしょう。そう、これは東京ディズニーシーにあるアトラクションの一つです。なんで映画のタイトルがアトラクション?と思った人も多いでしょう。それはこの映画の物語に関係しているのです。

 

[解説]

少し解説すると、この映画の物語はある1冊の本から始まります。その本は到底考えられないような素晴らしい土地がこの世界のどこかにあると書かれた本です。もちろんその本の内容は皆フィクションだと思い信じていません。しかし、主人公はこの本を本当に信じており、あることがきっかけでその土地を探す冒険へと出かけるのです。

 

 

 

<scr[My持論]

その冒険の途中で出てくるのが洞窟の中で高速で動くトロッコに乗るシーンです。その場面がアトラクションになっているのです。映画の評価としては本当に内容がわかりやすく、なんの映画を見たらいいか分からないという人にはとても向いていると思います。私てきに、アクションシーンがあり、未知なものを探す系の映画はハズレがないと思います。どうなっても面白くなってしまうものです笑。だから最初はこういう系の映画を見たらいいと思います。そしたらハズレはありません。このブログも最初はそのような映画を中心に発信していきたいと思います。以上!

 

最後に僕のインスタもぜひチェック!

https://www.instagram.com/with_a_movie