映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

番外編2「副反応のそれから、、」

         

 

 

少し時間が経ち体もだいぶ楽になってきました。やはりそんな長くは続かないようですね!

これも人によって違うのでしょうか?

あまりよく知らないのですがだいたいみんなさんそうだと思います。

僕流の頭痛の緩和の仕方!

 

ここで突然なんですが僕流の頭痛の解消方をお伝えします

それはですね、好きな音楽を聴く!です。僕の場合副反応で頭痛がすごかったため大変でした。そんな時に聞いていたのがワンオクの「欲望に満ちた青年団」です。まじでお勧めします♪

 

なんか体が楽になるんですよねー、

 

頭痛が辛い人はぜひ試してみて下さい!

では今日はこの辺で、お疲れぃみなさん