映画の宿

プロフィールか記事の最後のURLからinstagramのフォローもぜひ!読者登録してくれ〜!

ホワイトハウス・ダウン

       

 

 

 

 

           

             ホワイトハウス・ダウン (字幕版)

 

[最高のアクション映画!]

 

これは本当にアクション映画界の最高傑作だと思います!ここまでに紹介してない映画でも様々なアクション映画を見てきましたが、この映画は本当にいいアクション映画だと思います。様々な乗り物やド派手な爆発、めちゃくちゃかっこいい銃アクションなど多種多様です。

 

少し内容の話をすると、舞台はアメリカの中心地ホワイトハウスから始まるのです。

 

その前に、この物語の主人公の娘は超がつくほどの政治ファンです。主人公は政治家のSPの仕事をしているため、娘は父のコネを使ってホワイトハウスに入ることができます。

 

そこから物語は始まります。娘と一緒にホワイトハウスに入って中を観覧していると突然爆発が起こりホワイトハウスがテロリストの手によって占拠されてしまします。たまたまトイレに行っていた娘は父と離れ離れになり、1人になってしまうのです。そこから父は娘を探しにハウス中を駆け回ります。その時に出会うのがなんと大統領なのです。そして大統領を守りながら娘を探しに主人公は駆け出すのです。

 

ここまでは予告編でわかることなのですが付け加えてネタバレにならない程度の話をすると、よく考えるとホワイトハウスにテロリストが入ることなんてできないのです。ではなぜ入ることができたのでしょうか、答えは1つです。裏切り者がいたのです。

 

誰が裏切り者なのか、黒幕は誰なのか考えながら見てみて下さい!よくみてると伏線があるかもしれません。

 

こんな感じですね。面白そうじゃないですか?笑 2時間を超えているので少し長いかもしれませんがテロリストが来たシーンが始まれば時間が飛んだようになります!ぜひチェックをして下さい!

 

もう少し付け加えると、実は娘も大活躍するのです。SNSを使ったならではの方法だと感じました。時代にあった映画だなと思います。

 

 

↓↓↓↓最後にぜひ僕のインスタをチェック!他の趣味など載せてます!↓↓↓↓

https://www.instagram.com/with_a_movie